チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*01*27 Sun
17:50

雪降りすぎです。はい。


更新しよう更新しようと思いながら

更新せずにもう1月も終わりを迎えようとしてますねw

あれなんですよ

ネタがないんですよw

どうしようもないですねw

ちなみに明日は最終登校日で

さらにネタがなくなりますねw

なんてこったーーーーー

まぁ、あれです

ツイッターみたいに適当に書いていこうかと思います


そうそう

昨日京都に行きまして

用事すませて帰るときに

京都駅で生チョコシューが売られてて

すかさず買いました!

めっちゃおいしかったな~

5個くらい買っとけばよかった

シュー生地は表面がサクサクしてるし

生チョコクリームも濃厚でおいしかったです!

バレンタインシーズンの期間限定らしく

次食べれるのは来年かな・・・

ほかのシューもおいしそうやったけど


まぁそんな感じです(笑)


それでは!

*

2013*01*07 Mon
13:44

2012-2013


2013年になってからもう7日目ですね

ごあいさつ遅れました

去年コメントくださったりブログ読んでくださったみなさん、ありがとうございました!

今年もマイペースに更新していきますので

どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)


ところで

私は新しいノートパソコンを買って

今、ブログを打っているんですが

まだまだ慣れないキーでとても悪戦苦闘しております

でも、やっと自分専用のパソコンを買ったので

ブログの更新率も上げていこうかと思っております!

読んでいる人は多分めっちゃ少ないと思いますがw

まぁ結構もともと自己満足なところもあったからええかw


明日から新学期

もうすぐ卒業やね

*

2012*12*16 Sun
15:35

寒いね~

前回の更新からまたもや1ヶ月が経とうとしてましたー

とりあえず

高校生活最後のテストが終わりまして

これで、自分の勉強に集中できます(^^)

私の進学先にはきっと高校から専門的な知識を学んでる人もいるだろうから

普通科にいる私はすでに遅れをとっていることになる

だから入学するまで、自分でできる勉強をしようと思って

昨日から始めました!

ホントに基礎だけど、しないよりはマシだから頑張ります(`・ω・´)



さてさて、今日は選挙の日でしたね

私は有権者じゃないから結果を待つだけだけど

どうか、選ばれた政党は全力で日本を良くしてください



*

2012*11*20 Tue
20:00

もうすぐ12月


あれー

前回の更新から約1ヶ月経ってますね・・・

ちょっと!時間が経つの早すぎるじゃないですか!


別に忙しかったわけじゃないんですが

えと、まずは専門学校への進学が決定いたしました!

来年からは京都で専門学生です(^^)


先週の土日、ずっと見たかったSPEC~天~のDVDを借りて見ました!

4月に公開されてからずっと見たかったのでめっちゃ嬉しかったです(^^)

おもしろかった~

次もあるんちゃうかな?

ないと私泣くからね?←

とにかく、次の作品あったら期待!

*

2012*10*28 Sun
16:31

去り行く10月


前回更新したのが9日か

10月は早く過ぎてしまった感がものすごいです・・・

テストとかあったからなのかな~

10月も残すところあと3日

あ、来週当たり合否通知が届くらしいです・・・

怖いですね~

あ、でも来週はBAWDIESの新曲発売日がありますね!

CMめっちゃクールですよね!

あのカメラのCM!向井理さんが出演してるやつ!


そしてハロウィンですね!

教室でお菓子が飛び交う日になるでしょう!

それではまた!

*
プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



