チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*02*12 Tue
20:50

バンドB


ベボベの「バンドBのベスト」・「PERFECT BLUE」買いました!

もうベストのほうはベボベが好きな気持ちが聴いてるうちにどんどんあふれてくるし

こいちゃんがツイッターで言ってたように音が変わってたりとか

あと、初期のほうの曲はレンタルしたものが多くて

あまりじっくり歌詞見れたりしてなかったから

今回歌詞みたらこういう漢字書くのかとか発見あったり

ライナーノーツでの制作話も新鮮というか

読んだあとだと曲の聴き方変わるし

あと、若いころの写真でほりくんが一瞬誰かわからなかったし(笑)

もりだくさんすぎておなかいっぱいです!

シングルは爽快でスカッとするんだけど

歌詞だけ見るとなんだか泣きたくなる感じがした

2,3曲目はまだ1回しか聴いてないからまだ感想書くには足りないかな・・・

これから毎朝ベボベやな!

答辞委員会が以外にも先生にたくさん修正されて長引いてしまって

なんか今日はあまり雰囲気よくなかったし

はっきり文句を言う子がいて気分下がってたけど

ベボベのおかげで頑張れそうです!



っていっても考えだすと止まらないマイナス思考w

あーもうどうしようねまったく

答辞を担当している先生と生徒の書きたいことというか

お互いにこういう答辞がいいっていうのがあるんだけど

それが噛み合ってないから

生徒側からも、先週ほぼ出来上がった私たちの答辞でいけるんじゃないのって文句でちゃうし

エピソードは生徒が出して結局先生が文章考え出しちゃうし

先週までの作業はなんだったのって思う人もいるだろうなぁ

私も実際少しなんでここまで修正されなきゃいけないのか疑問やし

でも、その疑問を先生に誰もぶつけられない現実

みんな臆病なんですよね

あの先生の言うことは絶対

ってほどじゃないけどなんとなく逆らえないというか

反論するとややこしくなってこんがらがって面倒になるとか思ってしまったり


思わずたくさん書いてしまったなぁ

こういうところに吐き出さなくても大丈夫な人になれたらいいんだけど

まだまだなれそうにない・・・

1年後とかに自分が今日の文章読んだらなんて思うだろう
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



