チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*01*27 Sun
17:58

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


そうだ!

さっき書こうとしてたこと思い出した!←

京都に着いてすぐにカフェで昼ごはん食べたんですよ

そこのカフェ、ナチュラルな感じの落ち着く雰囲気で

本とかも置いてあって一人でも来れるような素敵なカフェだったんですが

料理もおいしかったです!

母は今日のごはん、私はクロックムッシュを食べました(^^)

あと紅茶もいただきました~

春から京都のとある専門学校に通うことになってるので

お金に余裕があれば、そこのカフェに通いたいですね!

*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



