チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*10*28 Sun
16:31

去り行く10月


前回更新したのが9日か

10月は早く過ぎてしまった感がものすごいです・・・

テストとかあったからなのかな~

10月も残すところあと3日

あ、来週当たり合否通知が届くらしいです・・・

怖いですね~

あ、でも来週はBAWDIESの新曲発売日がありますね!

CMめっちゃクールですよね!

あのカメラのCM!向井理さんが出演してるやつ!


そしてハロウィンですね!

教室でお菓子が飛び交う日になるでしょう!

それではまた!

*
○2012/10/28○
もう10月も終わりますね。
今年もあと少し(∵`)

ハロウィンはお菓子をたくさん
食べなきゃ♪
[ 編集 ]
○2012/11/20○
コメント返すの遅れまくってもう11月になってました!
今年もホントに残りわずかですね・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



