チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*09*11 Tue
00:57

firefly

窓を開けると秋の虫の声が聞こえてきます

やっと秋が感じられた気がします


SOLでfireflyのフルオンエア聴きました!

鳥肌が立ちっぱなしで

涙が止まりませんでした

一番の歌詞はドラマのエンディングでよくきいてたけど

二番の歌詞は初めてだった訳で

二番はこうくるのか

と少し驚きました

もちろん良い意味で


明日フラゲしに行くので楽しみで仕方ありません!

チャットのシングルも買います(^^)

アジカンはお金がないので買えません(>_<)

でもお金貯まったらアジカンのアルバムも買う!

いつになるか分からないけど←


それでは、お休みなさい
スポンサーサイト
*
○2012/09/12○
BUMP先生最高です(;_;)
また素敵な曲
ありがとうございます
って感じですね。
[ 編集 ]
○2012/09/12○
ホントに、素敵な曲ですよね
ありがとうって何回も言いたいですね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



