チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*08*19 Sun
20:26

歳をとる



一昨日で、私18歳になりました!

もう18歳です

車の免許取りに行けちゃいます

いろいろ解禁です

でも責任が大きくなるよね


いろんな人からメールもらったり

プレゼントもらったり

おめでとうって言ってもらったり

すごく幸せな1日でした

メール読みながら泣きそうになったのは

みんなには秘密ですw

(ここのブログは一部のリア友にしか教えてないんです)

改めて、自分は一人じゃ生きていけないんだって感じました

周りの人に感謝してもしきれません

ありがとう

ホントに大人に近づいていってる

怖いなぁ

きっと4月には地元を離れた新境地で一人暮らしをしてるんだろう

あと半年しか高校生でいられないのか


こんなことを考えてたらせつなくなりました←


とりあえず、18歳も精一杯生きます!

そんで、1年後には素敵な19歳になります!

スポンサーサイト
*
○2012/08/20○
おめでとうございます!
うちにとって17と18の差って
大きいです(笑)

Happy Birthday(#^.^#)
[ 編集 ]
○2012/08/22○
ありがとうございます!

私もこの1歳の差って大きいと思いますね~
先輩も去年同じことを言っておられた気がします。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



