チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*07*30 Mon
18:48

サマーコンサート終了


昨日はサマーコンサートでした

私も出演者側で参加して

細かいミスとかいろいろあったけど

大失敗ではない感じでよかったです

でも、何か腑に落ちない感じがしました(´・ω・`)

去年とは明らかに欠けているものがありました

まぁそのことに気付いている後輩もいたから

今後に期待!

頑張れ後輩!

3年生は半分引退したようなものだからサポートとか

あんまりできんけど

見守ってるよ~



そうそう、今日学校行ったらある事件が!

いつものように学校の玄関に入り

自分の下駄箱を開けると・・・・・・・

私のスリッパ(私の学校はスリッパが上靴的なものです)がない!!!!!

一瞬思考が停止しましたwwwww

近くに同じクラスの友達と男子(2人)がいたので

報告してみる

いたずらなのか間違えたのか真相はわからないけど

いたずらだったらしょぼいなーとか

お前のファンが持ち去ったんちゃう?笑(私のファンなんているわけがないがwwww

とかいろいろ騒いでましたwwwww

ビックリ通り越しておもしろくなってきましたwwww

で、結局来客用のスリッパはいて部活で昨日のサマコンの反省会して

帰る時に下駄箱開けたら

スリッパが帰ってきてましたwwww

おかえり、スリッパ

勝手にどこに行ってたんだよ

下駄箱が狭いからってさぁ・・・

勝手にいなくなるのはもうやねてよね・・・


で、少し気になったこと

私の学校の下駄箱は二段に分かれていて

私は上の段に体育の時に履く運動靴を置いて

下の段にスリッパと登下校で履く靴を置くようにしてたんですが

私のスリッパが返されてた時

なぜか上の段に置いてた運動靴と

下の段に置いてた登下校用の靴が逆に置いてあったんですよねw

私のスリッパを勝手に拝借した人は

なんでわざわざ違う靴の位置までかえたのか・・・・

私、気になります!

とか言ってみるw

いやもう、今日のおもしろエピソードくれてありがとうって感じです(笑)

*
プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



