チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*05*30 Wed
00:35

懐かしきかな(´`)


 
写真は私の学校の音楽室です
 
扇風機があるから去年の夏頃撮ったやつかな
 
音楽部の活動はここでするんですが
 
今は耐震工事のため冬くらいまで入れません(´・ω・`)
 
仮説校舎にも音楽室あって今はそっちで部活してるんですが
 
めっちゃ狭くて過ごしにくいです(´Д`)
 
写真にある音楽室は穏やかな空気が流れていて
 
とても落ち着く場所なんです
 
テスト前は音楽室で勉強してました
 
あと、クッションが置いてあったので
 
昼寝がとてもしやすいです(´∀`)
 
しかも準備室や小部屋がいくつかあり
 
どの部屋にもピアノがあるので
 
パート練習とか別室でピアノの練習したい時とかすごく便利でした
 
早く工事終わらないかなぁ
 
 
はい、というわけで
 
私の好きな場所の話でした!
 
 
おやすみなさい
 
 
 
P.S.最近豪雨とか落雷とかヤバイですね
 
皆さん大丈夫ですか?
 
 
*
プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



