チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*31 Sat
22:18

なんだろう


部活行かないと生活狂うなぁ

後輩に引継ぎしてから

部活は自由参加になって

後輩が自分たちでやっていく力をつけれるようにとか

私らがいない部活に慣れるようにとかで

毎日はいかないようにしてて

今週は全然行かなかったから生活習慣ひどすぎる←

毎日8時に起きては2度寝して11時くらいに起きてます←


てか、明日からもう4月ですね

・BUMPのライブが近づいてる!やったー

・春休みが終わる(課題が・・・)

・クラス替えある

・3年生になる

もうなんかいろいろなことが頭の中をぐるぐるしてます

課題はとにかくライブ行く前になんとかしないとだし

クラス替えは嬉しくも悲しくもないです

替えることによっていいことと悪いことが発生するんだよなぁ

良いクラスになることを祈るばかりです


明日はエイプリルフール!

後輩にメール送って騙そうと思います!

*
プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



