チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*31 Sat
17:49

大晦日の夕焼け


こんばんは!

今回はちゃんとパソコンから更新できます!

とうとう2011年も終わりますねぇ

珍しく今日の天気は晴れでした^^

例年通りなら大晦日からお正月にかけて大雪になるんですが

今年はクリスマスに警報がでるほど降ったので

今日は晴れてくれました

大晦日に夕焼けがみれるとか思わなかった~

すこし特別な感じがしますね


2011年いろいろなことがあって

それらすべて忘れたくない出来事で

いいことも悪いことも全部忘れずに2012年もその先も

ずっと過ごしていこうと思います


そして

2011年の抱負だった「自分らしく」

達成できたかな~

微妙ですw

でも、なんとか頑張れてたかな^^

来年も自分らしさを大切にしていきたい


最後になりましたが

私にかかわってくださった全ての方

本当にありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いいたします


では、また2012年に^^

*
プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



