チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*30 Sun
14:11

もし!


「If」

の「もし」じゃありません

模試です!

昨日模試やった!

ついに5教科になってしまった!

社会が2教科あるから実質6教科wwww

すごく疲れたねー

国語と英語と数学はもうすでに50分の枠を破ってるから

問題といてたらすごくくじけそうになるwww

解答用紙まだこんなにあるのか・・・・・

みたいな感じで



そういえば

金曜日で人類滅亡する予定だったらしいじゃないですか

終わるどころか平和そのもの(・ω・)

ちなみに私は模試の前日で

ものすごく疲れてました←

で、普通に土曜日がきて

模試のあと、友達と音楽室いって

人類終わらなかったねー

って話になって

マヤ文明ってすごすぎるから現代の人が深読みしすぎたんじゃね?w

って話してましたw

よくあるじゃないですか

小説やアニメでも伏線かと思って深読みしすぎてそわそわしてたら

たまたまそういう表現だっただけで何の関係もなかった

みたいなやつ

私はそう思いたいですね


でも

最近災害が多いのが少し不安です





*
プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



