チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*30 Sat
19:46

やっぱ音楽好きだわ。


うきゃー

更新してなくてすいませーん


終業式が先週の水曜日にありまして

終業式の次の日から全員強制参加の補習がありまして

昨日は課題テストがあったんですよ

だから夏休み気分じゃねー

って感じでした←

でも、8月にはいったら夏休み満載になる予定!



今日は

吹奏楽部のコンクールみにいってきた!

友達とかみんなかっこよくて

鳥肌たったわ

私も吹奏楽してーなー

でももうトランペットもトロンボーンも

ドレミファソラシド

くらいしかふけない(^q^)

曲吹ける自信ないわ

なんせ小学校卒業してからやってないからねw

とにかく、めっちゃかっこよかった!

お疲れ様でした!


吹奏楽で刺激されて

明日のやる気がめっちゃでてきた!

明日は我が音楽部のサマーコンサート!

頑張るー(^ω^)

緊張するだろうけど

笑顔でいくZE★←

今日は早寝するぞ(`・ω・´)

*
プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



