チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*31 Fri
19:32

もうすぐ終わり


毎年のように、大晦日あたりになると

雪がどっさり降りやがる

1日で結構つもったな~


ということで

今日は大晦日(^^)

もうすぐ2011年になりますね~

今年はなんだろ

受験が終わるまでは1日1日が長くて

入学してからは

めっちゃ1日が短かった

でも、新しいことできたり

新しい出会いもあったし

BUMPもすごい活動してたし(^^)

楽しい年だったかなー



紅白をみるぜ!

そのあとはジャニーズカウントダウン

で、寝ます


このブログを観てくださっているみなさん

本当にいつもありがとうございます

来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年を!

*
プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



