チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*28 Sun
19:56

さてさてさて・・・


なんとあと数日経てば12月が来ちゃうんだって

うーんテストが近い

てゆか、また球技大会がテスト直後にあるから

体育でやる種目がバレーになって

久しぶりすぎてまたサーブがはいらんくなったw

サーブがはいんないと相手もおもんないよな

なんもせずに点入っても達成感ないもんな

がんばろー

明日体育あるし

しかも体育のあとは家庭科で調理実習(^^)

ご飯炊いて、汁物作って、魚焼いて、チーズケーキ焼くのさ!

しかも3・4時間目という最高の時間!

明日の昼ごはんはほとんどいらないわ(^^)

サンドイッチ作ってもっていくけどね(^^)←

最近食欲旺盛だもんね(^^)←

食べてる割に運動しないくせにね(^^)←
*
プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



