チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*30 Mon
18:17

夏の終わり



どもーごぶさたしておりますー

夏休みってさほら

休みすぎて何曜日かわかんないじゃん

気付いたら・・・・

あさって始業式やん!

みたいなねw


あー

えーと

一個前の誕生日日記一週間以上さらしたまま

というお恥ずかしいことをしてしまいまして

すいませんでしたー


DVC00036.jpg

これ野生のあさがお

数年前から勝手に生えてきてにょきにょき育ってんの

しかもウチが植えて育てたあさがおより

綺麗に咲いちゃうという件


DVC00049.jpg

ロキノン購入(^ω^)

時雨もBUMPもそっこーで読んだ(^^)

写真はBAWDIESのカレンダー!

ミシン目にそって切り取ってください

的な感じやねんけど

破けちゃいそうで怖くて切り取れない件←

どうしようか・・・


てかみんな新曲がどんどんでますね!

来月はお金が消えていきますわw

嬉しい悲鳴ww

気になったのはマキシマム ザ 亮君のインタビューだな

ネタバレになるからいわないけど

気になるわー


さーて

宿題は頑張ったら終わりそうです!

それよりテストが危ないです!

やめてほしいわ

スポンサーサイト
*
プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。