チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*31 Mon
21:09

8月終わっちゃうよー

金曜日と今日で実力テスト終わった!

疲れた

いろんな意味で終わったww

国語とかヤバイ

いや、ほぼ全部やばいかなー 笑←

英語の長文問題

どんな話の内容かよくわからんかったから

主人公サムを藤くんに変更w

藤くんが事務所に行こうとしている話になりました 笑w

結局あんまり解けなかったけどな


で、テスト終わって給食で

体育祭練習ー

なんか全体で練習始めようとしたら雨が降ってきて

雨宿りして少しやんでから

練習再開

したらまた雨が!!

しかたないから練習を中止にして

終わりのあいさつの時晴れてきたし 笑

ものすごい天気でした 笑

あと、放課後は生徒会のほうで

スローガン作成

今日いっぱい動いたな(頭もw)

明日もがんばるかー

*
プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



