チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*05*29 Fri
21:47

テスト終了

テスト終わった!!!!!

勉強から開放されたぜ!!

なんか今回のテストは結構自信がありますが

予想より低いのが落ちです

期待しないでおこう


つか、THE HIATUSタモステのアルバムランキングで

1位だったよ\(^o^)/

さすが細美さん★

そしてそのアルバムは日曜日バンドメンバーから借りる予定です(^^)♪

んで、日曜は

スタジオの日でもあるよ!!!!

久しぶりのスタジオ楽しみだよ

しかもこの前のスタジオはメンバーみんな揃わんかったから

マジ楽しみ!!


今日は書くこといっぱいあるぞ


9mmが6月2日にSOL生放送に登場!!

滝の声が聴けるぞ!!!!!

やばいです

楽しみすぎます

金曜にはタモステにも登場だし

録音&録画絶対せんなん!!


あと、おとといから同じクラスのバンドメンバーと

「かしりとり」しとった(^^)

ちょっとむずいけど意外と楽しい♪

Am I?(バグパイプ)

→いつだって君の声が この暗闇をきりさいてくれる いつかそんな言葉が 僕のものになりますように(ジターバグ)

→虹をつくってた 手を伸ばしたら消えてった(ハルジオン)

→ため息のわけを聞いてみても(真っ赤な空を見ただろうか)

→もっと自分を好きになれ(愛し)→Red chiri brows a way(Red Hot)

→いいかな だけど遠くのほうで誰かの声(融雪)


みたいな感じで続いてます(^^)

でも、これはほんの一部で実物では

ルーズリーフの表はいっぱいいっぱいで

裏面に突入してて

しかも裏面ももうすぐいっぱいいっぱいになりそう

まぁ、そんだけ楽しいってことだ

ちなみに9mmとRADとBUMPの歌詞が

けっこう多い


*
プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



