チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*30 Thu
20:58

久しぶりだよね。更新。


1週間以上更新してへんかったww

面倒だもん 間違えた←

いつの間にか時間が経ってて

気付いたらもう寝る時間だったからさ

仕方ないということで←


9mmのDVDヤバイ!!!!!
滝かっこよすぎるぞ!!!!!

なんだあのギターソロは!!

すごいわー

今まさに9mmブームが来ております(^w^)

「悪いクスリ」コピーしたいなー

これならまだ下手くそなウチでも

できそう♪

DISC2も早く見たい!!


ニコ動やっと登録したよ

昨日

忙しい人向けシリーズウケル!!

あれは最狂だよ(^^)


久しぶりの更新はこのへんで終わりますか

次はいつになるだろう←
スポンサーサイト
*
プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。