チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*15 Thu
01:02

それは、まるで

テストの結果はわりとよくて

でも模試の社会と英語がひどくて

部活でも少しムカつくことがあって

それを家に帰ってからも引きずってた


でも

流星群を見ようと思って

窓を開けて1分もたたないうちにひとつ星が流れて

それは嫌なこと全部掻き消してくれて

自分の勝手な感情だけど

自分を励ましてくれてる気がした


その後も星空を眺めてたらいくつか流星群がみれて

すごく綺麗だった

一瞬なのに、一瞬だからこそ

人々を魅了する



明日(正しくは「今日」だけど)もまたがんばるか
*

2011*12*11 Sun
00:26

軌道上ではベテルギウスの灯が

月食見れました(´∀`)

最近天気良くなかったから心配だったけど

見事に月食見れて

星たちもすげー綺麗だった(^ω^)

星見ること自体久しぶりだったから

さらに綺麗にみえたわ(´∀`)

ちなみに、この時間帯は

私の部屋の窓からはオリオン座がよくみえます



明日は友達とカラオケ!


それでは、おやすみなさい(。-ω-)ノ *

2010*04*18 Sun
18:46

あひゃーww


もうすぐこと座流星群がみれる!



極大の日は集団訓練

しかも

天気悪いぜー

なんて運が悪いんだ

しかもその日9mmがMステにでるじゃないかw

携帯もっていってワンセグでみたい!



その時間たぶんなんかやってそうだわ

勉強会とかww

録画しかないね


あー

書くことなくなった!w

とりあえずCDが楽しみなんだ!

明日の授業がんばる!

めんどい授業しかないけどね!ww

なんか集団行動の練習が7限目あるしね!ww

体育でもやってんのにww

あ、宿題終わってない気がする!←

やばww *

2009*11*18 Wed
18:12


最近雨ばっかりで

ぜんぜん星がみえん

しし座流星群みたいのになぁ・・・

しかたないか

プラネタリウムで我慢しよう


そういえば、

最近理科の授業で天体のとこらへんをやっていて

授業がとても楽しい(^^)

こんなに楽しいと感じたのひさしぶり

この単元のテストならいい点取れる自信ある!


ま、あさってのテストにはでないんだけどねw

*

2009*10*21 Wed
18:14

オリオン



オリオン座流星群は今日がピークだよ!

ちなみに

昨日もSOL聴きながら星空を眺めてたら

3つくらい流れた(^^)

やっぱ綺麗だなー

今日はピークなので

家の中で1番よくみれるとこから

SOL終わってもできるかぎり眺めとく!

つか昨日のSOLのイケメン声男子の

声に萌えたww笑

でもホントにかっこよかった!

もっかいやってくんないかなー笑

そういえば今日のSOLって

やましげの家からの放送だっけ・・・

事件の予感(∀*)←

*
プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



