チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*26 Sun
19:27

意外と寒かった今日


今日は友と遊んだお(^ω^)

絵しりとりしてて孔雀描いたけど

鳥の後ろが爆発してるみたいになったwwww


ところで

この前↓を勇気をだして飲みました

DVC00037.jpg


ある友達が「意外といけるで」と言っていたので

紅茶にモンブラン・・・・

と思いつつ飲んだところ

意外といけました 笑

感想は

最初はミルクティーの味がして

後から「栗だ!」ってなりました 笑

確かにモンブランでしたw

でも、一回でそんなにたくさんはいらんなー

って思った

コップ一杯分くらいで十分だと思った
*

2010*01*07 Thu
18:59

できた!


蒼き賞の作品さっき書き終わった!

やっとだよ

んで、さっそくメールで送りました

まぁ、ノミネートされないだろうけどね

ウチみたいなのがノミネートされたら天変地異おこっちゃうよ 笑



それにしても

涙のふるさとの隠しの曲いやされるわ(^^)


そーいえば、昨日のSOLの9mmの生放送おもしろかったね

滝くんいなかったけどね

あと「命ノゼンマイ」昨日ゲットしたよ


テスト終わったのでゆっくりインターネット楽しんできます 笑

*

2009*08*26 Wed
18:36

始めようか天体観測 ほうき星を探して

天体観測おとといくらいに読み終わりました

いい話だったな

んで、あとがき的なとこ読んだとき鳥肌たった

ドラマ「天体観測」はラジオから流れてくる

彼らの曲「天体観測」に感化されてうまれたものだった


って書いてあったし、それに

「とにかくバンプの歌に負けるな!」

と彼らの3枚のアルバムを擦り切れるほど聴き

彼らの歌に隠された「自分探し」のエッセンセンスを

ドラマにも反映させた


とも書いてかってビックリした

改めて、音楽の力BUMPの力ってすごいんだって思った

もちろん、BUMPの曲だけで

このドラマができたわけじゃないと思うんだけど

でも、すごいって思った

あと、この本をノベライズした人

プロデューサーの人もすごいって思った

ウチバカだから

上手く言葉にできないけど

ホントにすごいって思った

この本に出合えてよかった

ドラマのほうも見たくなってきたな
*

2009*08*21 Fri
19:51

どーん


タイトル気にしちゃだめだよー


今日は昼から図書館行って来ました

借りた本は

①三匹のおっさん 有川浩さん

②十二月のひまわり 白川道さん

③天体観測 秦建日子さん

④その向こう側 野中柊さん

⑤ふしぎな図書館 村上春樹さん 佐々木マキさん

⑥アフターダーク 村上春樹さん

⑦動く箱 魚住陽子さん

全部で7冊

カバンが重かったw

①は、前から気になってたヤツで

②と④と⑤と⑦はジャケ借り

③の天体観測は

BUMP!!

ってなって本を開いたら

ホントにBUMPが主題歌だったドラマの本で

めっちゃ感激して借りた

しかもキャストが載っていて

その中にやましげの名前が!!

ビックリしたw

で、⑥のアフターダークは

アジカン!!

って思って借りた

(アジカンとこの本は全く関係ないです)

とりあえず

いい収穫だったよ(^^)

つか、本読んどる暇があったら

テスト勉強とか宿題しろって感じだけど←

*
プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



