チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*02*12 Tue
20:50

バンドB


ベボベの「バンドBのベスト」・「PERFECT BLUE」買いました!

もうベストのほうはベボベが好きな気持ちが聴いてるうちにどんどんあふれてくるし

こいちゃんがツイッターで言ってたように音が変わってたりとか

あと、初期のほうの曲はレンタルしたものが多くて

あまりじっくり歌詞見れたりしてなかったから

今回歌詞みたらこういう漢字書くのかとか発見あったり

ライナーノーツでの制作話も新鮮というか

読んだあとだと曲の聴き方変わるし

あと、若いころの写真でほりくんが一瞬誰かわからなかったし(笑)

もりだくさんすぎておなかいっぱいです!

シングルは爽快でスカッとするんだけど

歌詞だけ見るとなんだか泣きたくなる感じがした

2,3曲目はまだ1回しか聴いてないからまだ感想書くには足りないかな・・・

これから毎朝ベボベやな!

答辞委員会が以外にも先生にたくさん修正されて長引いてしまって

なんか今日はあまり雰囲気よくなかったし

はっきり文句を言う子がいて気分下がってたけど

ベボベのおかげで頑張れそうです!

*

2012*09*24 Mon
18:58

AKG

アジカンのランドマーク友達から借りた!

チャットとBUMP買ってお金なかったから貸してくれたことにホントに感謝!

それでは、また明日

がすごい耳に響いて離れません

好きな曲がまた1つ増えました

あとは、アルバム全体を通して前に進もうって気持ちが芽生える

願書とか志望理由とか書いてて自分と、将来の夢と向き合ったりして

希望はもちろんたくさんあるんだけど

不安なこともたくさんあって結構辛くて

違う道を選んでたら・・・とか考えちゃって

でももう引き返せないし進むしかないし進みたい

アルバムの最後の曲の「アネモネの咲く春に」

この曲が最後っていうのがまたいい味をだしてて

歌詞もすごく好きです


Mラバも見た!

やっぱライブしてる姿かっこいいな

いつか絶対ライブ行く(`・ω・´)

伊地知さんのドラムのリズムとか音とか大好きです

*

2012*09*11 Tue
00:57

firefly

窓を開けると秋の虫の声が聞こえてきます

やっと秋が感じられた気がします


SOLでfireflyのフルオンエア聴きました!

鳥肌が立ちっぱなしで

涙が止まりませんでした

一番の歌詞はドラマのエンディングでよくきいてたけど

二番の歌詞は初めてだった訳で

二番はこうくるのか

と少し驚きました

もちろん良い意味で


明日フラゲしに行くので楽しみで仕方ありません!

チャットのシングルも買います(^^)

アジカンはお金がないので買えません(>_<)

でもお金貯まったらアジカンのアルバムも買う!

いつになるか分からないけど←


それでは、お休みなさい *

2012*07*11 Wed
21:43

BBB


さっきまでニコ生見てました!

めっちゃ楽しかった!

会場にワープしたかった!笑

トカゲトーク素敵やった!笑

一人で盛り上がりすぎて部屋が暑い!笑

今週の金曜日と土曜日模試なのに勉強全然してない!笑←

ベボベ大好きやー!

*

2012*05*05 Sat
12:47

初めまして


今日はツタヤさんでCDをレンタルしてきました!

ベボベの「新呼吸」

これは発売されてからずっと欲しかったんですが

お金の問題で買えず、やっとレンタルしました

Galileo Galileiの「PORTAL」

これもずっと聴きたくて聴きたくて

でもなかなか聴けず、やっとレンタルしました

[Champagne]の「Where's My Potato?」

こちらは初めて聴くバンドさんです!

店内で紹介されてて、気になったので借りました!

まだ軽くしか聴いてないのですが、このサウンド好きです(^o^)

これからしっかり聴いていこうと思います(`・ω・´)


他にもオオカミの頭をした方たちのCDとか

Mirrazとかplentyとか借りたかったのですが

レンタル料がねww

これからもっともっといろんなアーティストさんの音楽と出会いたいですね!

*
プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



