チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*22 Thu
20:46

冷やしまいまい始めました

冷やしまいまい
ってなんだ(゜゜)?



【世界一長い地雷バトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

〓ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」 「冷やしまいまい始めました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制

※強制イベントは土下座で回避できます。





●my profile/自己紹介●

名前:八剣
住み:兵庫
年齢:せぶんてぃーんさ!
職業:高校生
家族:両親&兄&愛犬
身長:161(もうすぐ162!)
体重:最近計ってない←
視力:左D 右D
握力:29くらいだったかな
髪型:ロングで前髪パッツン
所持金:あんまり多くないと思われる
習い事:なし!
小遣い:月になんぼか

●like/好き●

和食:焼き魚
洋食:ハンバーグ(子供かwwww
お菓子:チョコ
おにぎり:たらこ
おでん:こんにゃく
ラーメン:なんでも好き!
パン:メロンパン
チョコ:苦くなかったらそれでいい
アイス:ミニストップさんのソフト
ガム:最近食べないね~
飴:りんごの飴でおいしいやつがあるんだよ!
駄菓子:名前でてこないけど細長いカラフルなゼリーのやつ
ジュース:スタジオ入るときは絶対に桃の天然水
お茶:緑茶かな

色:青
数字:7と8
教科:音楽(2年生の授業にはないがwwww
ブランド:とくにないな~
音楽:邦ROCK!詳しくないけどジャズとかも好き
歌手:BUMPとかベボベとかたくさん
モデル:みなさん綺麗ですよね~
スポーツ:野球(観戦)・ハンドボール(体育の授業程度)
海外:ヨーロッパ
TV:ドラマとかがほとんど
映画:神童
ドラマ:全開ガール(おわちゃったけど)
本:乙一さん、辻村さんの小説
漫画:少年漫画が多いかな?
雑誌:音楽雑誌←
季節:全部好き!
動物:わんこ
香り:りんご
キャラ:ミッキーさん
花:あさがお、ひまわり、桜

場所:某大型店舗の屋上。晴れの日とかめっちゃ気持ちいい
コンビニ:ローソンさまさま。ただ学校から近いってのもあるけど。
マック:ポークさんおいしいよね!最近は月見が食べたい
ケンタッキー:最近行かないな~
ミスド:無難にオールドファッションが好きだったり
モス:近くに存在しないwwww
携帯:ドコモさまさま
ストラップ:友達がつくってくれたやつ(´∀`)
パソコン:よくわかんない
財布:特にこだわりないけど、そろそろ買い換えたい
ポーチ:特にないかな~
手帳:さりげなくオシャレなやつ
シャンプー:パンテーンさまさま
ボディ:いいとこあったらいいのにね

歯磨き粉:クリアクリーンさまさま
歯ブラシ:こだわりなし!今はピンク
洗顔:アクネだったかな~
化粧水:ポーラさまさまのやつ
リップクリーム:フルーツ系に変えてみたい
目薬:眼科で買う目薬
香水:なし!
愛車:チャリ(゜∀゜)
筆箱:和風ミッキーさん(そろそろチャックが壊れそう)
シャーペン:今使ってるやつ好き!
消しゴム:モノさまさま
靴:スニーカー
お箸:友達からもらったやつお気に入り

●now/現在●

着てるもの:部屋着
靴下の色:靴下今はいてない!
食べてるもの:今日の晩御飯は海鮮丼だった
聴いてるもの:iPodでシャッフル(今はチャット)
右にあるもの:ベット
左にあるもの:クローッゼット
後ろにあるもの:ガラステーブル
誰といる:一人よ!
どこにいる:元兄貴の部屋
今の時間:8時29分
今の天気:よくわかんない←
近くにある家電製品:え、パソコン?

●last/最後に●

食べたもの:晩御飯
聴いたもの:チャット
見たテレビ:なんだっけ←
電話相手:だれだっけ←
メール相手:彼氏さん


●first/初めての●

おつかい:いつだったんだろう←
自転車:多分幼稚園くらいで補助輪とれた
1人部屋:兄貴が中学になるときだったっけ?もっと早かった気もする
初恋:いつだったんだろうか←
告白:トップシークレット!wwww

●past/昔の●

将来の夢:保育士
怖かったもの:おばけ
習い事:ピアノ。合唱は習い事といえるのかな

●other/その他●

起床時間:6時から6時半
就寝時間:0時
風呂何分?:30分~40分
どこから洗う?:頭!
将来の夢:いい大人になる!
メモリー数:なんのメモリー数だろうか・・・・・・
メール着信音:基本BAWDIES
家の外壁の色:白っぽい
家の階段の段数:数えたことないよwwww
自室何畳:6畳
カーテンの色:黄色
自室にある家電製品:ラジカセと扇風機
何年何組何番:2年1組○○番
給食?弁当?:弁当
スカートの長さ:長めよ~校則で決まっててね
内履きの色:うちの高校はスリッパなんです!(ちなみに学年色で赤色)
自分の座席:一番前・・・・
部活:音楽部!
校長の苗字:まぁ、結構よくきく苗字
テストの最低点:40点代
お気に入りスポット:音楽室!
校歌の出だし:むらやまの
100m何秒?:最近は100m走らないね
尊敬してる人:バンドの先輩とかとか
ストレス解消法:音楽!
おすすめグッズ:とくにないかな~
何フェチ?:目とか手とか・・・
1番行きたい所:ヨーロッパ
今の気持ちを漢字一文字で:眠
一言:風邪ひきそう←
*

2011*07*17 Sun
16:47

夏夏夏!

バトン

Q1 こんにちは!今更です。今更かな?違うかも。良かったらお答え下さい(自由回答も化)
A1 了解!
Q2 そろそろ夏ですね。夏と言えば! カキ氷orアイスクリームorラムネ
A2 カキ氷!昨日食べた!
Q3 カキ氷のシロップはどれが好き? 定番いちごor結局何味?ブルーハワイorやっぱり宇治金時最高!
A3 特に好きなやつはないけど、昨日食べたのはオレンジ
Q4 夏が来れば思い出す…… 夏祭りor宿題の山orプールの塩素or焼けた肌ぺりぺり
A4 焼けた肌ペリペリは去年やばかったwwww
Q5 今年の夏は節電だそうです…。 節電頑張る!orとりあえず待機電力をOFFor無理な節電は死人が出ます
A5 エアコンは我慢したら熱中症になるよ←
Q6 お祭りと言えば? 射的or金魚すくいorわたあめorあの子の浴衣
A6 いやいや、花火でしょう(^^)
Q7 暑い夏の昼は麺類で 爽やか冷やし中華orさっぱりお蕎麦orちゅるりとそうめんor激辛ラーメンで汗だく
A7 冷やし中華!
Q8 少し涼しくなりたいですね エアコンぽちっor夏恒例怪談話をひとつor終わってない宿題の山どーん
A8 エアコンぽちっ  怪談話は嫌いなのです
Q9 扇風機と言えば 我々は宇宙人だor最近のは羽根がないらしいよorいくつになっても指を突っ込みたくなる
A9 宇宙人だ!&あ~~~~~
Q10 夏の花と言えば? 向日葵or朝顔or夜に咲く花火
A10 全部いいよね(^^) あえて選ぶとしたら向日葵かな
Q11 夏に聴きたくなる歌・思い出す歌 自由回答でお願いします!
A11 Summer Song 真夏の条件  夏空  BREEEEZE GIRL  とかいっぱい!
Q12 いーってみたいーなよそのーくーにー お洒落なヨーロッパ各国orド派手なアメリカor独特アジア各国
A12 ヨーロッパ!
Q13 夏の虫と言えば? 蝉orカブトムシやクワガタor蛍
A13 蛍
Q14 長くなると暑苦しくなるのでこの辺で終わりにしましょう。お疲れさまでした!
A14 お疲れ様でした!
Q15 最後に、好きな人とお化け屋敷↓
A15 (゜д゜;) お化け屋敷絶対入りたくないんですけど
Q16  『怖いから手繋いで』or『君は私(俺)が護ってやる』or『そこに白い手が……嘘だよ、ちゅっ』
A16 そのまえに好きな人いないwwwwということで妄想←


久しぶりにバトンした!

夏だねぇ

今年もリア充になれなかったなw

部活とか勉強とか趣味に専念したいから

とか言っとくか←

(´・ω・`)

*

2011*05*24 Tue
21:37

開放


テストおわった~

やっと開放された~

部活できる~

バンドできる~

わーいわーい

明日学校行きたくない~

テスト帰ってくるもん(´・ω・`)


ってか明日世界史予習せんなんちゃう?

1時間まるまるテスト返しってことはなさそうだし

あれ?

もうこんな時間ですか?

まー予習くらいはすぐできるか






話全然ちゃうけど





知らぬが仏

ってあるじゃないですか

でも知らないほうがよかったことでも

知らなかったら知らなかったで

なんかあかんこともある気がするんだよな~

知らんほうがよかったんかな・・・(´・ω・`)

あーもうwwwww



すんません

ただの独り言ですww



*

2010*12*28 Tue
19:54

もう28日ですよー



毎年恒例にしようとおもう「今年を振り返る」バトン!

今年を振り返るバトン

Q1 今年もっともはまったことは何?
A1 なんだろーなー わかんね←
Q2 今年した高い買い物は何?
A2 だぶんiPodだと思われる
Q3 今年はどんなことを頑張りましたか?
A3 勉強かね~受験生だったし
Q4 今年『嬉しかった』『勝った』『達成した』ことはありますか?
A4 ギリギリ今年中にライブしたこと!
Q5 今年やり残したことはありますか?
A5 えーなんだろ・・・多分、恋愛だと思われるw
Q6 今年映画館で観た映画は?
A6 映画館行ってないww市内唯一の映画館はボロいし、新作の映画が観れないんだよw3ヶ月前公開された映画を上映してるんだよw
Q7 今年何冊ぐらい本を読みましたか?
A7 数えてない!図書館で借りて読んだやつもあるしね!
Q8 今年携帯を変えましたか?
A8 変えたというか買った!
Q9 今年何回ぐらい病院に行きましたか?
A9 去年より少な・・・くなかったw3月に指骨折したんで沢山病院行ってるww
Q10 今年冠婚葬祭に何回出席しましたか?
A10 1回!親戚の結婚式に行った(^^)
Q11 今年どこに旅行に行きましたか?
A11 えー大阪にいとこと行きました。「めっちゃ近いやん」とか言わんといて←
Q12 今年新たに始めたことはありますか? それは来年も続けたいですか?
A12 髪を伸ばし始めた!笑  来年はどうしようかな・・・とりあえずまだ伸ばす!
Q13 今年もっとも笑わせてくれたお笑い芸人は?
A13 わかんねー
Q14 今年カレーと寿司どっちを多く食べた?
A14 多分カレー カレーって作った日から2日くらいは続くからね
Q15 今年ブログを更新した日としてない日、どちらが多かった?
A15 してない日 高校入って、更新が週1になってしまった(´・ω・`)
Q16 今年出会いと別れはどちらが多かった?
A16 どっちもどっちだなー 卒業と入学したからなー
Q17 いろいろ答えているが、実は今年前半のことをよく思い出せなかったりする?
A17 そ・・・そんなことは・・・・ないけども(´`;)←
Q18 今年をイメージする色は?
A18 虹色! とでも言っておこう←
Q19 今年を漢字一文字であらわすと?
A19 変  いろいろ変わったからね 高校生になったからな
Q20 あなたの今年は百点満点で何点?
A20 んー80点!(自分に甘いwwww)
*

2010*12*26 Sun
18:37

明日月曜日やん


曜日感覚がない!

とりあえずバトンしました

歌詞バトン

Q1 テンションの上がる歌詞
A1 9mmのtaliking machine 歌詞というか曲全体的にテンション上がる
Q2 可愛いと思う歌詞
A2 今の顔もっとよくみせて 写真に撮るの間に合わないから チャットモンチー/ツマサキ
Q3 泣きたい時に聞く歌詞
A3 嫌いだ 全部 好きなのに BUMP/プレゼント
Q4 かっこいいと思う歌詞
A4 いっぱいありすぎて選べん←
Q5 意味はわからないけど好きな歌詞
A5 まずは窮屈なロックンロール 黒猫チェルシー/廃人のロックンロール
Q6 勇気の出る歌詞
A6 「暗いね」って君が嘆くような 時代なんてもう僕らで終わりにしよう アジカン/さよならロストジェネレイション
Q7 季節を感じる歌詞
A7 夏が呼ぶ声がする ベボベ/BREEEEZE GIRL  めっちゃ夏!って感じ
Q8 神秘的、雰囲気のある歌詞
A8 明日からは この僕が みんなの王様 たいした理由なんてないよ plenty/明日から王様
Q9 美しいと思う歌詞
A9 I just wanted to see this blue   the HIATUS/ユニコーン 曲全体的に美しい
Q10 自分のイメージソングっぽい歌詞
A10 んーまだ分からんな 自分がどんな人物かもわからんし
*
プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



