チョコレートな日々

チョコ大好きな八剣の甘い日常

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*04*07 Sun
14:56

ふあぁぁ


放置してたね~

専門学校始まって明日から授業も始まるよ~

あ、プロフィール更新しとかなな~

眠いなあ


同じクラスにな、音楽好きとかアニメ好きとかおってうれしい(^^)

明日からの授業がんばる!
*

2013*02*12 Tue
20:50

バンドB


ベボベの「バンドBのベスト」・「PERFECT BLUE」買いました!

もうベストのほうはベボベが好きな気持ちが聴いてるうちにどんどんあふれてくるし

こいちゃんがツイッターで言ってたように音が変わってたりとか

あと、初期のほうの曲はレンタルしたものが多くて

あまりじっくり歌詞見れたりしてなかったから

今回歌詞みたらこういう漢字書くのかとか発見あったり

ライナーノーツでの制作話も新鮮というか

読んだあとだと曲の聴き方変わるし

あと、若いころの写真でほりくんが一瞬誰かわからなかったし(笑)

もりだくさんすぎておなかいっぱいです!

シングルは爽快でスカッとするんだけど

歌詞だけ見るとなんだか泣きたくなる感じがした

2,3曲目はまだ1回しか聴いてないからまだ感想書くには足りないかな・・・

これから毎朝ベボベやな!

答辞委員会が以外にも先生にたくさん修正されて長引いてしまって

なんか今日はあまり雰囲気よくなかったし

はっきり文句を言う子がいて気分下がってたけど

ベボベのおかげで頑張れそうです!

*

2013*02*08 Fri
22:17

そうか、世間はあれでそわそわしてんだな・・・


昨日久しぶりに大きいお店入ったら

雑貨売り場も食品売り場も100均もバレンタイン一色やったわ・・・

そうだったね、もうすぐ14日だもんね

自由登校になって答辞委員会で午前中だけ学校行ってる私にしたら

今年はバレンタインはあってないようなものやわw

でもなんか寂しいので部活の後輩にちょっとしたお菓子作って

部室に置き土産的な感じでプレゼントしようかな~

*

2013*02*02 Sat
20:31

答辞


2月になりましたね!


答辞委員会なるものがありまして、

進路が決まってる人で構成されてて

私も入ってるんですが

答辞考えるの結構難しい・・・

とりあえず今からワードにばーっといろいろ箇条書きな感じで書いていこうかと思うけど

それを人に見せるのちょっと恥ずかしいんですよね・・・

いや、そんなこと言っとる場合じゃないんですけどね

卒業ソング聴いてインスピレーション高めて書くぞ!


ちなみに、過去の答辞印刷してもらって

自分の部屋で一人で読んでたらぼろ泣きしてしまいましたw

*

2013*01*27 Sun
17:58

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


そうだ!

さっき書こうとしてたこと思い出した!←

京都に着いてすぐにカフェで昼ごはん食べたんですよ

そこのカフェ、ナチュラルな感じの落ち着く雰囲気で

本とかも置いてあって一人でも来れるような素敵なカフェだったんですが

料理もおいしかったです!

母は今日のごはん、私はクロックムッシュを食べました(^^)

あと紅茶もいただきました~

春から京都のとある専門学校に通うことになってるので

お金に余裕があれば、そこのカフェに通いたいですね!

*
プロフィール

八剣 

Author:八剣 
名前の読み方は『やつるぎ』

関西住みの専門学生

チョコレート大好き

BUMP・RAD
ELLE・9mm
チャット・ベボベ
BAWDIES・アジカン
サカナ・pillows
YUI・Galileo
みんな大好き!
とにかく音楽大好き!!

マンガ・アニメも興味津々

「SCHOOL OF LOCK」
リスナー



